◆お申し込み

[№5728-0206]福井県産【福井牛】赤ランプステーキ200g×4枚


福井県の自然豊かな環境のもと、白山水系の清らかな水と良質な飼料で育てられた牛肉です。和牛のきめ細やかな肉質と、国産牛の赤身の美味しさを堪能していただけます。
赤身でも柔らかなランプステーキでとろけるような肉質と味の濃い赤身をご賞味下さい!

 

 

 

◆お申し込み 

[№5728-0202]福井県産【福井牛】サーロインステーキ170g×4枚


福井県の自然豊かな環境のもと、白山水系の清らかな水と良質な飼料で育てられた牛肉です。和牛のきめ細やかな肉質と、国産牛の赤身の美味しさを堪能していただけます。あっさりとした霜降りと味の濃い赤身を是非お試しください。

 

 

 

◆お申し込み

[№5728-0188]福井県産【福井牛】霜降肩ロースすき焼き用920g


白山水系の清らかな水と良質な飼料、福井県の自然豊かな環境で育てられた牛肉です。和牛のきめ細やかな肉質と国産牛の赤身の美味しさを堪能していただけます。肩ロースのあっさりとした霜降りと味の濃い赤身を是非すき焼きや鉄板焼きで!

 

 

 

 

◆お申し込み

[№5728-0204]福井県産【若狭牛】霜降バラ焼肉用660g


「若狭牛」は黒毛和種のなかでも神戸牛や松阪牛などの名称で販売される「但馬牛」の系統です。越前若狭の四季に富んだ気候と豊かな風土のなかで、丹精込めて育てられた風味豊かな牛肉です。柔らかで味の濃いバラを焼肉で、まずは塩だけでご堪能ください。

 

 

 

◆お申し込み

[№5728-0205]福井県産【若狭牛】霜降バラ切り落し330g


「若狭牛」は黒毛和種のなかでも神戸牛や松阪牛などの名称で販売される「但馬牛」の系統です。越前若狭の四季に富んだ気候と豊かな風土で、丹精込めて育てられた風味豊かな牛肉は、柔らかで味が濃いのが特徴です。用途多様なバラ切り落しは、肉じゃがやすき焼きなど何にでもお使いいただけます。是非一度ご賞味ください。

 

 

 

 

◆お申し込み

[№5728-0192]若狭牛100%ハンバーグ6個セット


若狭牛100%の無添加自家製ハンバーグです。つなぎを一切使用せず、まるでステーキのような食感。7大アレルゲン不使用なので、お子さまにも安心して食べていただけます。福井の豊かな気候で育った、若狭牛100%のジューシーな味わいをご自宅で簡単にご堪能いただけます。

 

 

 

 

コメントを残す