コンビニやスーパーにも美味しいものは揃っていますが、THE海!の雰囲気を満喫するなら、やっぱり浜茶屋は欠かせません。意外とリーズナブルで、意外とラインナップも豊富!冷たいかき氷やアイスはもちろん、スナックからご飯ものまで、選びたい放題に揃っています。

 

 

 

 

 

あれこれ、いっぱい。迷いそう。海×浜茶屋の絶妙コンビは、食事の美味しさ5割増しを約束しますよ。普段は夕方まで営業の浜茶屋ですが、若狭高浜花火大会の日だけは特別に夜間営業されます。この日しか堪能できない、海×花火×浜茶屋の最強トリオ。期待がふくらみます。

 

 

 

 

 

花火がはじまる前に浜茶屋の店内で食事をするのもいいし、砂浜にテイクアウトして花火を見ながら食べるのも捨てがたい!どちらでも、美味しいことは、間違いなしです。

特に人気なのはフランクフルトやフライドポテトなどのスナック類。もちろんビールやジュース類も各店で購入可能です。

当日は浜茶屋も混雑が予想されます。時間に余裕を持って浜茶屋を利用してくださいね。商品を待っている間に「ドーン」と音がして、記念すべき今年の1発目を見逃すのはもったいない!ぜひ、早めに購入して、花火スタートまでのドキドキ感も味わってください。

 

  • 浜茶屋の詳しい情報は、各会場のページからご覧いただけます。

 

 

コメントを残す